9.19~20 某ダムでBBQ

ホリさん、王子、ギン、ボク、リビ、ちゃらお、ヒロキで BBQをしに某ダムに行ってきたよ。




『PCのキーボードの【Q】のキーはバーベキューをしない限り押すことはない』とミドリ君が以前にブログに書いていたが、全くその通りだ (゚∇^d)







いつもの AM4時前 某SAで集合!

1091901.jpg

《今やらなくちゃいけないワケじゃない》リビちゃんのキャリアを なんか知らないけど全員で付け始めた。


朝飯食って 到着、準備!


1091902.jpg

準備初心者のホリさんは 腰まで水に浸かって支度でした。



日帰りのギンさんは 風邪気味の王子に変わって??操船。

1091903.jpg

会話のない家庭が ギンさんを日帰りにさせてしまったのか・・・(笑)



1091904.jpg

↑金掛かり丸



減水で濁っているものの まぁ、大自然がスゴイ!

1091905.jpg

新リビ艇が マメのように写る。



お昼は グアム島で 集合!!

1091913.jpg

減水がすすんでからは 非常にタフコンディションで、

例に漏れず、ボク達も非常に苦しめられた。。。


そんな中 ヒロキは複数本のBIGバスを仕留めることに成功したようだ。



ボクは 『明日もあるさ!』と午前、午後とも数時間の睡眠タイムをとってしまい、チビ1匹で終わってしまった。





そして本題の BBQ

1091906.jpg

王子がパクってきたコンロのおかげでスムーズに炭にも着火!!

1091907.jpg

肉はもちろん、佐藤コージも絶賛のサトウの切り餅!

1091908.jpg




そんで 散々 火遊びして (※ガスライターを火中に投入しても大した爆発はおこらないことを発見した)



1091909.jpg


寝た。

1091910.jpg

AM3時半、 テントを叩く雨音に 強制的に起こされたものの

1091911.jpg

朝食は 雨も降らず 美味しく食べられた。。



でも釣りを始めると すぐに雨がザンザン降ってくる。


でも雨降ったけど釣れないし、この9月でも 高地での雨は寒くて寒くて 風邪引いちゃいそうなぐらいで我慢できなくて

早い時間に ボートを片付けちゃいました・・・_(・。・)~゚

1091915.jpg

ボートを乗せて バッテリーを降ろし、固定具を締めると

お約束のように 雨は上がり ミルトンぐらいミルミル晴れてきた。。。。(苦笑)

  


二日の釣行だが 正味 夏の釣りで言うところの【半日以下】の時間しか釣りはしなかった気がする。。。(-"-;A ...






片づけが終わると 突然クマが襲ってきた。

こん棒を 携帯してなかったボクは少し焦ったが、

1091912.jpg

高嶺竜児ばりのコークスクリューフックをあびせた。







んで、その後は 混浴温泉に行った。

混浴に入っている女達はバスタオルを【コレでもか】というぐらい頑なにカラダに巻きつけていた。

それでも ポロリを期待していたスケベな中年5人は凝視していたが、望んでいた光景は1ミリも見ることはできなかった (TmT)(泣)


サクラの裸コンパニオンでも 雇えばいいのに・・・


というわけで・・・

バスが釣れないことよりも 混浴でオッパイが見れなかったことの方が 後悔が残る旅でした・・・






コメントの投稿

非公開コメント

>リビちゃん

釣れないときは ムリに釣りしないで遊ぶがイイネ~v-7

BBQ

楽しかったですね。
また誘って下さい。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ