過去の日記  NO,3


2006年12月09日 の日記です!

購入数日後です!
のりお○記 その1!


先日購入したのりお○ですが 買ったままでは微妙に使いずらいので、午後から浸水準備を始めました。

288184353_18.jpg


バッテリーラックが 無かったので作りました!♪
適当なんですが・・・・

288184353_119.jpg


画像は 先日亀夫ちゃんに買わされた(ミシマに行くというので研磨剤はいくらするのか?キレイになるのか?聞いてきてくれと言ったら 買ってきた・・・)アルミのハンネリ研磨剤で磨いてみたところです。
画像が暗くてわかりずらいですが 下半分を磨きました。上部は近日中に塗装をする予定です。 結構キレイになるでしょ?裏返してバウ部を磨いていると 色といいなんだか巨大マグロを磨いている気分になります!^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ