9.12 河口湖

昨夜、埼玉県南部を襲った下痢ラーメン(ゲリラ雨)は大変なものでした。

10914.jpg

ボートのシートの隙間からものすごい量の雨が入りました・・・





さて、12日(日)はシュンスケを連れて河口湖に行ってきました。

王子とシオさんに挨拶した後、出船!


1091201.jpg

空の色が秋を感じますね。


朝は活性が高かったのか、

1091202.jpg

あまり大きくないけど、すんなり、釣れた。

1091203.jpg

先日登った富士山・・・山小屋なんかも見えてちょっと嬉しかった。



んで、

日が昇って メチャ暑くなって 魚も釣れなくなった。。。

1091205.jpg

飽きて すぐに寝てしまうところは 『遺伝』としか言いようがない (苦笑)





昼に片付けて 帰ったら 渋滞もなくて楽でした



おわち。





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ