デッキ デキタ

明日、シュンスケちゃんと釣りに行くために急いでデッキを完成させました。


マリンカーぺットの折り目が馴染むまで少しの時間が掛かりそうですが、いいカンジでしょ。


CA3A0292_400.jpg

んっ?、従来のと あまり変わってないって??

イヤイヤ、見た目、機能性かなり変わっていますよ。

ちなみに従来はこちら


まず 立ち位置が18センチ前になり

シート下が開きます。 蝶番も隠しました。

CA3A0295_400.jpg

まぁ、『あ~すれば良かった、こ~すれば良かったも』あるし、作りは雑なんだけどね~

CA3A0298_400.jpg

バウデッキもカーペット張り替えて、

ライブウェルから後ろはまだ パンチカーペットだけど色調は合ってるでしょ~?

ボート用のロック取手は 1個¥3.000ぐらいするので 買えなかった(苦笑) ので

CA3A0296_400.jpg

東京、五反田TAKIGEN製 1個¥500円台でカギまで掛かりますのでデッキ下の防犯にもなります

でも、開ポッチを踏んじゃうと 取っ手が勝手に出てくる欠点もある。




デッキが少し重くなってフロントヘビーになりそうだったので 

CA3A0297_400.jpg

エレキバッテリーは後ろに持っていった。

後々、カーペットも張り替えていこうかと考え中です。








ひとまず、明日 使ってみます!!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>ギンさん

取手、基本金属板に取り付け用なので 固定も大変で板の裏を削らないならないですよね(-"-;)

カギの種類もあまりないのもよくご存知で…(-.-)

番手はフセておきますが防犯は完璧じゃないよね~(>_<)

No title

お?
タキゲンの鍵ってもしかして
盤の鍵かな^^?
よく考えますなぁ!
アイデアがすばらしい!

もしかして鍵は200番????^^
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ