リ・ニューアル

仕事も落ち着いてきたこともあり、秋の夜長ってことで 残業しないで 先日からやりたかったデッキの作り直し作業に取り掛かりました。

いつものコトながら 作業中は写真を撮ってる余裕はありません。







1090902_400_20100909213340.jpg

【マリンカーペット】超イイっすね!


でも毛足が超長いので 折り返したときの 寸法がわからない・・・^^;




1090901_400_20100909213340.jpg

シート下のストレージフタ??が 入らなかったり、小さすぎたり・・・

カーペットを張り込んだときの寸法が【写真指名した風俗嬢の顔ぐらい】想像できません。。。







現在、、ボートはバラバラ・・

珍しくシュンスケが『釣りに釣れてけ!』 ということなので日曜までに乗れるようにしなくては・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ