8.29 DBC つづき

今週は 何気に飲み会などが入り、カラダに負担が掛かります。

夜遅くまで飲んだり、釣りをすると数日は体調が回復できない40歳です。





んなわけで 大会中・・・



ボートの色を塗り替えてきたポコチンDBC会長・・・

みんな同じようなカラーになりがちになってきちゃったので ボクの塗り替えを早急に考えようとおもいます。。。




CA3A0272.jpg

【会長を勝たせる】のが目的な大会なため 不調な会長よりも釣ることはできません。



コウイチは【黒】から【かなり黒っぽいこげ茶メタリック】に塗り替えてきた
 

CA3A0273.jpg


んなわけで PM一時 検量です。

CA3A0274.jpg


CA3A0275.jpg
DBCはキーパーサイズはありませ~ん~

CA3A0276.jpg

魚種もなんでもあ~り~・・・ 生きていれば 魚じゃなくてもOK!!

CA3A0277.jpg
CA3A0279.jpg
CA3A0280.jpg
CA3A0281.jpg


結果的には 


2位 ポコチン 1100g

3位 カトちゃん 1000g

4位 あげちゃん 930g

5位 コバちゃん 500g
 
6位 なかしんさん 450

7位 コウイチ 320g

8位 ボクちゃん 300g

9位 タケさん 290g

※ 下位争いはギルの数の差



さて、優勝は

CA3A0282.jpg

王子の 3430g

8キロ量りが活躍できて よかったね~



んで、集合写真!

CA3A0284.jpg

CA3A0285.jpg

ドブ食堂で 小宴会して(※お酒飲んだヒトは醒めるまで帰らなかったよ)


帰りは 定食屋で うちあげ~

CA3A0287.jpg

チャンプは プチ富豪なので【おかず】が一品多いだね~






さて、今回のDBCですが ボクのヤッテた釣りは かなり裏目だったようです。


【風俗で写真指名したはずの嬢が 写真とは全く違う顔だった】ときと同じぐらい悔しい結果になってしまいましたが 最終戦は ポイントが100倍になるボーナスステージです。

気持ちを 切り替えて頑張ります。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ