量り

さぁ、来週29日はDBC第3戦です。


前回までのグダグダ検量解消のために 量りを買ってきた。

10824.jpg

8Kgのと12Kgモデルで悩みましたが 8Kgありゃ十分だよね~ ^^





ここ1ヶ月以上釣りはしていませんが 先日のプールで迷子を助けたのを もし神様が見ていてくれたなら
ブッチギリのウェイトで優勝できると考えています。 

そう!【迷子パターン】を炸裂させてきます。。。





皆様、お誘い合わせの上 ご参加お待ちしています・・・
 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> ほしまるさん

暇なときに おいで~ ^^

釣り、教えてください・・・

No title

本格的になってきましたね!!!
機会があれば是非お願いします!!!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ