しらこばと

久しぶりに 休日モードでのんびり出来た1日でした。


んで AMだけプールに行ってきた。



空いてる時間だけ 暴れまくって疲れたです。 


【動画】



水泳にも耐えられる【ボクのヅラ】もなかなか高性能でしょ?


某ダムの水遊びに使おうと買ったシュノーケルだが 結局使えず、
 
SANY0187_512.jpg

プールでも【使用不可】でダメだった・・・







今週も 頑張ります。



コメントの投稿

非公開コメント

>>ギンさん

マズイのかな?

ボクはエロいですけど、データを持ち帰ってまで 盗撮やるヒトの気持ちはわかりません
疑いが掛かったときにイヤだから背景に余計なものが映らないように注意してましたけど・・

No title

みつかったら、監視員に注意とかされるのかな?
デジカメとかの持込(水槽内へ)はうるさいとこもあるみたいだけど・・・?

まぁ大丈夫かぁw

>ほしまるさん

7月22日の日記で書いた SANYO Xacty だよ~!
3M防水なんで海パンのポケットにずっと入れっぱなしでした。


動画はYOUTUBEにアップしちゃうと画質劣化がすごいけどフルハイビジョンで撮るとスゴイキレイです。

キレイな映像!

そんなにキレイに水中で撮れるんですね!!!
僕もそのカメラが欲しいです!!
どこのカメラですか???
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ