マリンカーペット

忙しくてそれどころじゃないんだけど
【ちんげ丸】のフロントデッキから前を 作り直そうと構想中です。


んで、ちょっとづづ材料集めをはじめた。。。





今度のデッキには思い切って 高価な【マリンカーペット】を貼ろうかと・・・


ネット購入して今日 届いたんだけど

10716.jpg

見本画像と色味が全然違う・・・^^;

今までのグレーっぽい黒に近づけるべく、 写真ではグレーっぽく写っていたので ブラックを頼んだんだけど、、、


あまりにも真っ黒!w(゚o゚*)w

まるでアバズレ女のマ○コぐらい黒すぎた。

(※数人しかわからないけど たぶんブタ野郎丸のハイデッキと同じカーペットです)




全然ボート掃除しないボクがドブメインで使うことを考えると 黒を黒のまま使う自信が全くない。(-。-;)
現在も砂、ゴミだらけだし。





グレーと交換を交渉してみようと おもいます。 


【つづく】




※ 誤解があると困りますので 一言・・・

決して 黒いマ○コがキライなワケではありません

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> ほしまるさん

先日はお疲れ様でした!

マリンカーペットはバスボートなんかにはってある毛足の長い 少しだけフック絡みしにくい絨毯ですよ~

価格がパンチカーペットの何倍も高いのが 難点のど飴です。。

マリン用のカーペットなんてあるんですね!
少しづつ仕上がって楽しそうです‼
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ