おめでとう

今日は モモカさんの9回目のお誕生日でした・・・

10814.jpg


9年なんてなんか早いな~。
9年前の夜は嬉しくて嬉しくて号泣しちゃったな~・・・なんて思い出しました。


このまま立派に幸せに育ってほしいです。




明日は1日だけ休暇を取って帰省です。
日帰りでウチと嫁の実家に行かなきゃいけないのでハードスケジュールです・・



コメントの投稿

非公開コメント

> ほしまるさん

ありがとう。
お嫁にいってくれないと孫と遊べないので 我慢します。。。

おめでとうございます!

こんなにかわいいと、結婚の時は大変ですね!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ