プールと買い物

今日は【しらこばと水上公園】に行ってきました。

遊び疲れて 疲労困憊なのと、
きのうの分と合わせて 日焼けが超痛いです。




P7200409_400.jpg
【画像は去年のもの】

※ 嫁と子供が 土曜にカメラを失くしてきてしまい、デジカメがなくなってしまいました。





10719.jpg


午後からは 来週に予定している山登りの道具を買ってきました。
ちょっと楽しみでもある半分 どうなるか不安でもある。。。



買い物ついでに 気になっていた話題のプライベートブランドのなっちゃってビールも買ってみた。

1071901.jpg

350ml 一缶 ¥82ぐらいの韓国製ですね。

左のは 「うーん、まずい」
右のは 「うん、いけるんじゃん?」
てな 感想ですね。


同価格なら国産買いますが ココまで安いとまた買っちゃうかも??



ハッキリ言って 中国、韓国と 何の世界でも 死に物狂いで競争に打ち勝とうとするスタンスが感じられますね。
アスファルトジャングルに居ながらも 平和ボケした日本人はいつまで沈没せずにいられるんだろうか?・・・・




安ピンサロに行って「病気を貰うんじゃないか?」と同じぐらい恐怖を感じる。


コメントの投稿

非公開コメント

>ギンさん

いろいろ調べると夏山の富士は標高が高いだけで それほど難易度は高くないみたいですよ。


次は 一緒に登りましょう!

No title

本当に登るんですなぁ。。。w

しっかりレポートして下さい!^^

オラの今の体力じゃ、ムリポ・・・・ですw

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ