7.18 埼玉のダム湖

SINZANKAIに出る仲間があまりにも少なさそうなので きのうはトーナメントをお休みして 埼玉北部のダム湖へ 元??SFAP【やまちゃん】と行ってきました。

事前、朝のロコアングラー情報では ロクマルも釣れるというハナシ・・・ 

CA3A0266_512_20100719065851.jpg


釣りヘタキャラのドンタコスのりのり君は

CA3A0264_512_20100719065851.jpg

狙って こんなのばかり釣ってきました。


暑くて正午頃 あがっちゃいましたが 帰る頃には僕らの他に2艇ぐらいしかおらず、まぁまぁ空いてましたね。


情報提供いただいた あげちゃん、他、ありがとうございました。




てか、埼玉県内とはいえ 体感的に桧原などより 遠かった(苦笑)・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ