トレーラー車検

最近 釣りビジョンのバス番組はつまらないですね~ (・3・)

オカッパリみたいな【中学生の釣り】をわざわざTVでやらなくてもいいとおもうのですが・・





さて、さて、きのうはトレーラーの車検に行ってきました。

埼玉ではなく、何気に家から近い 足立区の検査場です。


ホントは朝イチからがよかったのですが ボケッとしてたら予約が取れなくなってしまい、午後イチからです。



ユーザー車検なんて 完全童貞状態ですので、美人の店員さんがいるレンタルビデオ屋でAVを借りるぐらいの 心地良い緊張感がありますね~。。。


まずは 窓口でお金を払い、

1071203.jpg

指示通り 動きます。



1071202.jpg

↑ こんなとこ通るのかとおもったらトレーラーは 駐車場でやります。


さて、検査です。

灯火類等は 順調にパスしたものの なんと ウィンチスタンドを付けて行かなかったため 車検証に記載されている車高と合致しない・・・  Σ(T□T)
※大宮だったら これでも平気だったらしい



んで、不合格・・・・


仕方がないので 家まで戻り 土砂降りの中、ずぶ濡れになりながら 作業して 



再検査・・・・

1071201.jpg

なんとか合格できました。



まぁ、ハプニングはあったものの なんとも簡単??

時間的にも 昼休みから行動して PM3時過ぎには 普段通りに仕事してましたので 正味、平日に数時間だけ取れれば OKですもんね~?(ボートを置いておければ)



なんなら MYカーも 自分で持ち込んでやろうかという勢いです!



とにかく なんとなく経験値が少し上がった感じで楽しかったです。



アドバイスいただいた コウイチ、他の皆さん ありがとうございました m(。・ε・。)m


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

K2さん

遅レスすみません。

へ~、各地でやり方違うんですね。。。


No title

駐車場で見てくれました?
私は毎度レーンに並んでますよ。駐車場だと楽なんですよね。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ