練習!・・・・・・・

1番釣りに釣りに連れて行きたい奴、釣りに連れて行きたくない奴・・・ それは 自分の子供だったりします。

長男しゅんすけを 久しぶりに釣りに連れて行きたかったところに 
亀夫さんが 『近くでオカッパリしよう!』と言うので ベイトリールを投げる練習がてら 仕事を早めに切り上げ 家の前の川(バスはいるのか??)に行ってみました。

20070529223248.jpg


なかなか筋が良いいようで ちょっと練習するとドンドンさまになってきます!  ^^  いい感じです!

20070529224255.jpg


しかし、初心者バックラッシュ(※糸がグチャグチャに絡まる現象)は強烈です! (;´д` ) 

コメントの投稿

非公開コメント

>あつさん

最近 少しづつ男を感じるようになって キモいです!v-91

>シュウさん

大きくなったようですが 背の順はポールポジションをキープし続けています。 ^^;
最近既に 親より友達みたいです・・・

さまになってますね。

しゅんすけ君もこうやって大きくなっていくんですね。顔が真剣なところが、子供ではなくすっかり男ですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

大きくなりましたね~(・∀・)ニヤニヤ 

お互いあと数年すると相手にしてもらえなくなるからね~(・∀・)ニヤニヤ 
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ