レイクタウン

今日は 越谷レイクタウンに行って映画を見た。

別に映画は ひとりでも成立するので 子供達とは別行動


1071101.jpg


ボクは【踊る大走査線3】を見ました。

感想ですが まぁまぁ面白かったけど 特別【◎】でもなかったですね。


朝ごはんに入ってた黒ゴマがずっと歯に詰まって気になっていまして、 

それがとれた小栗旬の怪我をするシーンが 印象に残りました。




1071103.jpg

その後 お昼も近いので小腹も空き、持参していったアーモンドチョコを1個食べ、

「いかん、また歯に詰まる!」と思い、中止しましたが、

映画終了まで まんまとベロが詰まり箇所を弄っていることとなってしまいました。




アーモンドチョコは爪楊枝とセットで売るか、 映画館の椅子に爪楊枝を置いて欲しいと感じました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ