トレーラー修理。

今日は5時起きで トレーラーを取りに行き 先日壊れたランプのショート修理をした。


わざわざテスターを買ってきて 小一時間、導通を調べまくりましたが

完全な故障箇所が見つからないので、 配線を【全引きかえ】に取り掛かりました。


フレーム内の配線を引き出し、確認してみると・・・

1071002.jpg

おそらくココがフレームにアタっていたと考えられます。
グロメットが使えない箇所も チューブなどに入れてくれればこういうトラブルが無くなりそうなものですが・・・

1071001.jpg

フレーム内に配線を通すも 結構フェンダーなんかが通らない・・・


んで、ついでに車検なんで ノーマルタイヤに戻します。

1071003.jpg

 

戻すもの手間ですね・・・

アルミホイールも微妙に飽きてきたので アルミに履いてるタイヤが磨耗したら

「もう ノーマル鉄チンで いいかな~^^;)」なんておもったりしちゃいます。



月曜日は 初ユーザー車検にチャレンジしてきます!


ちょっと、ドキドキ σ(^_^;)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> K2さん

ボクのはインチキ車検ですからね~^^;)

K2さんに以前に教えていただいた通り、足立に今日行ってきましたよ。

明日 日記書きますね~ ^^)

No title

おいらも毎度ユーザー車検ですが、上げ下ろしが億劫なので頼んじゃおうかと思います。でも、5万ぐらいかかるんですよね、半分以上が諸費用だからしょうがないかな。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ