7と4はキライ。

母親の命日だったので お墓参りに行ってきました。

10705.jpg

早いもので もう25年、母親とはたかが15年しか暮らすことはできませんでしたが、今でも深く愛しています。



命日は【7月4日】

ボクはこの7と4の組み合わせが大キライです。

【7(Nムラ)4(死ね)】と・・・


ボクがハタチ過ぎに乗っていた 70スープラのナンバーも 【4744】(死ね、Nムラ、死ね、死ね)でした。
気に入っていたし、当時はあまり気にしなかったけど、ボクの人生の中でツキが最もなかった気がします。


Nムラと関係ないけど オートバイレーサーの故:加藤大治郎選手も自身の誕生日から取った【74】を常にマシンのゼッケンに使っていて 「やだな~」と思っていたら やっぱり亡くなっちゃいました。
今後が期待できただけにスゴク残念でしたね。。。





ここ数年 特にイヤで 仕事で機械に数値を入力するときも【74】の場合は【73.99】にしちゃいます。







で、「だから なんだ」 


と言われても困りますが  7と4の組み合わせはキライというハナシでした。

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> ほしまるさん

見返りを期待するわけじゃないけど ちゃんと供養しているヒトは幸福ですよね

> ギンさん

アスファルトジャングル東京と埼玉県では お墓事情が違うだけです~

No title

お墓参りは大事ですね。。

僕も毎回ちゃんと行っております。

番号ですが、車のナンバーはランダムに決められてしまうので

嫌なナンバーが付かないように希望ナンバーがいいですね。。

次回は希望ナンバーをしてみます。

No title

しかし立派なお墓ですねぇ~!

うちも今週はお墓参りですw

> ちゃらおさん

ボクは7自体はキライじゃないよ~。


それと、ちゃらおほど天邪鬼じゃない・・・ --;)

No title

僕も7は大嫌いです。

理由はマジョリティが好き好む数字だから。

実際7絡みでいい思い出はないですし。

逆に好きな数字は4と9です。

僕らって、世間では天邪鬼なんでしょうかね~☆
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ