残念・・・・

四月半ばに 購入したMP3プレーヤーですが、


これまでは 

1063001.jpg

オプションのクリップを使って シャツの首のところに【パッチン】してましたが、


このところの暑さで 【バケツを蹴っ飛ばした(ひっくり返したほどではない)】ような大汗を掻きすぎたのか


昨夜サッカー日本代表の 夢とともに 壊れて消えてしまった・・・・・・
(※ ムリヤリ時節ネタのワールドカップにコジつけた)





ボクは 昔から音楽ツウというわけでもないが 何気にノリのイイ音楽があると 走る苦痛が だいぶ緩和されるんで


無音で走るのは ツライ~。。。



なもんで 急遽 別なのを買ってきた。

今度はI-pod?? いろんなものを考えていたが また説明聞いて【軽い】【安い】【壊れてもイイ】基準で、結局、同じシリーズにしちゃった。


今度は 壊しても後悔のない?? 2Gで コジマ価格¥5.300

1063002.jpg

前のクリップと色が合わないけど どうでもいいよね。


今度は 腕に付けてみようとおもいます。

1063003.jpg



バケツを ハットトリック狙うぐらい蹴っ飛ばしてみようとおもいます。



テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ