6.27~28

きのうは チャリで30分ほどの大崎公園へ うちの子と近所の友達ふたりを サイクリング保護者として連れてった・・・ 

1062701.jpg

まぁ、蒸し暑い日でしたね~・・・ ^^;





芝生の上で 大汗をカキながら 子供達とサッカーしてたら 何気に結構楽しかったりして・・・。

ちょっと マジサッカーしてみたくなった。







公園の動物園の池には おっきいカエルがいました。  

1062702.jpg

ガキ大将のボクが先頭きって 小石をブツけていたら・・・・




飼育員さんに怒られてしまった・・・ (苦笑)^^;)




帰って 嫁にも怒られたが 子供の友達には【運動神経のイイ、カッコイイお父さん】イメージに映っていたらしく 誇らしい気分???だったりする・・・・^^







んで、今日は 微妙に忙しい中、家のゴミを捨てに戸塚の環境センターに行ってきた。

毎度のコトながら スゴイんですね。

1062703.jpg

クルマのまま 並んで入っていって バックで捨て場につける。。。


画像ではわかりづらいが 落ちたらとんでもないような

1062705_20100628214307.jpg

広大な 風景に目がくらむほどである・・・・


この深さを 言葉にするのは難しいが、


【子供を思う母親のキモチ】ぐらいと ゴミソムリエのボクはあえて表現したい。





てか、この時期 マジ臭かった・・・ ^^;

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ