6.19~20 群馬の某ダム湖 後編

そんなワケでもって 午後です。


天才なボクちゃんは 午後も45センチが釣れた。

SANY0273_512.jpg

普段の釣りヘタキャラを持続したり DBCも除名されちゃうから 普段は誰にも見せずにリリースしてしまうサイズですが まぁ、久しぶりの遠征だから【ヨシ】としましょう!

50UPどころかロクマルクラスをゴロゴロ泳いでいるのを見ているので 釣果的に満足はしていないが 飽きっぽいボクはもうお腹イッパイです。





この日 日帰りのギン&KEN&ポコチン夫妻は 夕方お帰り準備。



ギンさん、あまりチラーハンドル乗ってないわりに上手いね~





んで、ふたりっきりになっちゃったボクと王子は 夜の準備・・・・


SANY0276_512.jpg

一杯やって フラフラになりながらオカッパリ。

SANY0277_512_20100625212901.jpg


ワールドカップも見ずに(テレビはもちろん映らん)PM8時就寝・・・







寝るものを皆、記憶喪失にしてしまう恐怖の王子ボクシーの助手席に泊めていただきましたが、

8時間寝ても 朝はやっぱ 眠いっすね。 ^^;


この朝は コーイチが合流・・・


この日 ろくに写真を撮らなかったのでこれがコーイチ唯一の来た証拠VTRとなる。




ハプニングがあって 会話の内容的に問題があるので逆再生です。





この日は 朝だけ活性が良かったが 
コーイチに買ってきてもらった弁当をゆっくり食べているうちに 魚達のテンションはうなぎ下がり・・・


なんか ココは経験的に爆釣は 無いような気がするねzz~

だんだん、ボートも増えてメジャー化しているようにも思える。。。^^;





んで、やっぱココは6月後半でも雪がスゴイっす!



SANY0262_512.jpg





また 夏にも行きたいですね~




おわり

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ