きのうは

19~20日といつもの秘境ダムにプチ遠征に行ってきました。



とっとと日記をアップしたいところですが・・・


基本 
◎月曜はテレビ見たい
◎火曜は釣りビジョン(CS)を見ながら うたた寝・・

のため 製作開始は水曜あたりになりそうです・・・^^;



とりあえず 動画を1つ先行公開!!

釣り開始15分で釣れた【動画】







んで チョイとワケあって早めの帰宅をすると、 

きのうは【父の日】であった


SANY0282_512.jpg


プレゼントと手紙をもらいました。


だんだん文章力もついてきて 涙をこらえるのが超困難だったりする・・・^^


この子供達のために もうひと頑張りしなくてはならないですね・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> ギンさん

先日は曇って濁ってたけど ホントはもっとイイトコだよ。

ギンさんの釣ってたエリアは 圧倒的に魚が薄かったはずなんで 懲りずにまた行きましょうね~



早く ヒッチつけなね?

>K2さん

子供も大きくなってきて最近チョイチョイ出れるようになったので 最初から振り出しに戻るのはキツイですよね・・・^^;

でも、いま 赤ちゃんいたらカワイイでしょうね~

No title

いやぁ、お疲れさまでしたw

とっても良い所でしたね!
また行きたくなりました

釣らせて下さいww

No title

3人目いっときますか?
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ