東京見物

チコッと用があって スカイツリーの近くを通った・・・

我が家の屋上からも天気が良いと見えるし、チョイチョイ首都高などから見かけるスカイツリー・・・


真下近くで見てみましたが 『まぁ、デカイですね~(驚)』

SANY0254_512.jpg

現在398Mだかで 東京タワーなんて目じゃない迫力でした。。


ん、でも ボクはそれを越す、

SANY0275_512.jpg

400M級のJUMP!!




というわけで?? 近くに行っても『めったに寄らない』というか『殆んど寄らない』

東京見物してきました。

SANY0277_512.jpg

家から20数キロぐらいの距離ですが 遠くまで行かなくても 案外観光ができるものだと気付きました

SANY0278_512.jpg

仲見世通りの揚げ饅頭も美味かったです。




おわり

コメントの投稿

非公開コメント

> KENちゃん

巣鴨はイカ釣りのときに 通ったじゃん・・・? 

近場の観光なら!

つぎはぜひ巣鴨へ!

> ほしまるさん

コメントありがとう!

完成までに600M以上飛べるように頑張ります!

さすが!のりPさん!
写真がいつも躍動感がありますね‼
東京は本当に楽しいところばかりです!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ