ナビつけた

今日は午後からナビを付けた。

さ、さーと配線をして 本体を押し込む。。。
クルマのデザイン形状的にツライチまでもっていくと 張り出したエアコン吹き出し口にぶつかってしまうので 2センチぐらい 前にムリヤリ付けた。
※ あまりカッコよろしくないので今度やり直します(苦笑)まじめにやればインストールは自信がある


CA3A0245_512_20100612205443.jpg

モノ的には うーん・・・・ハッキリいって¥35.000にしてはデキスギです!
音質もソコソコ(純正の小さいスピーカーだし)、DVD再生も完璧!!

CA3A0246_512_20100612205443.jpg




ナビ性能はそりゃ完璧じゃないけど 満足できるレベルです。(価格比でね?)
やっぱり車速センサーに繋げないので 自車位置はフラフラしますね。



問題なのは モニター位置を見やすい位置にしたかったので ハザードスイッチが非常に使いずらく(位置換えるかな?)、
シフトレバーのP、R、N位置ではモニターの出し入れができないので クルマから降りるときにはモニターを必ず自分で閉じる必要がある・・・(泣)




CA3A0247_512_20100612205442.jpg

I-PODも繋げるので配線は出しといたけど 持ってないので(泣)軽量ウォークマンをAUX端子に繋いで使えることを確認・・・

CAGQJML9_20100612205441.jpg

てか、USB端子もあるので 大容量のUSBメモリーに音楽データを入れておけばイイんだよね~


というワケで お勧めのナビコンポでした。





壊れなきゃイイな・・・・~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)


テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ