中間検査

JCIから愛艇の中間検査の案内がきた・・・

1061101_512.jpg

8月には『トレーラーの車検もあるし面倒だな~』なんて考えていたら

検査は3ヶ月前から 3ヶ月後まで猶予があるみたいです!良かった(笑)
※ 間違ってたら教えてね!


シーズンオフになる12月にゆっくりやることにします・・・・






そういえば ボクのボートの船名は

1061102_512.jpg

『 ちん毛ボーボー!(^ε^)♪ (笑)』 でした(苦笑)


考えてるときにはかなり面白かったんだけど ちょっと飽きましたね・・・ ^^;




思い切って 変えちゃおうか??? 

イヤ、ムダでしかない?・・・


悩み中 (-。-;)


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> ちゃらおさん

登録 3年後だね~

ちゃらおも もうすぐだよ!

No title

中間検査ってどれくらいのスパンで来るんでしたっけ??
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ