カーナビ

やっぱ トラック用にナビがないとなにかと不便なので

ヤフオクでポチっちゃいました・・・・


アスファルトジャングル対策は十分ではありませんが やはり【パクられやすいのはポータブルじゃん?】っということで 埋め込みタイプで・・・


G1303J-01_800.jpg

¥35.000で落札・・時間を掛ければもっと安く買えたかもしれないがメンドイので・・(苦笑)

【動画】 モニタータイプは違うがこんなイメージでしょうね~



この価格で 使い物になれば最高ですね。

ナビの車速センサーを繋ぐとこがないのと TVチューナーが入っていない(別にワンセグを購入)のが気にいりませんが 近日取り付けてみます。

テーマ : YouTube動画
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

> ほしまるさん

安くて使えれば最高なんですが・・・

ボクの感では液晶モニターは画素が荒く、ナビはロクでもないルートを選びまくる、ワンセグは全く映らず・・・


たぶん明日取り付けてインプレします。

> K2さん

マジですか?もう取り付けました。 チョイ待ってればインプレ聞いて買えたのに・・・^^;

ナビも安くなりましたね!
しかもインダッシュですね!
僕のナビも古いので買い換えたいですね!

No title

たぶん同じの落札しました。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ