2010 DBC 第2戦

前戦から約2ヶ月・・・・2戦がやってきた。

前回の優勝、準優勝を理由にタンさん、王子が仮除名になり出場停止処分・・・

ポコチン会長を勝たせるお膳立ても完璧だ!

そんなワケで AM4時半スロープ到着。。。

1060601.jpg

準備開始。


今回 コーイチ艇は

1060602.jpg

黒からブラックに塗り替えてきたが 誰一人気付かず・・・

本人曰く、『全然 違う』らしいが 前のも悪くなかったし 普通にカッコイイ!!


先日 ボクの作ったタンク

1060603.jpg

も キレイにインストゥールされていた。


しか~し、ポンプの付け根が割れていて

1060604.jpg

とりあえず ペットボトルで応急処置(苦笑)




さて、ボクのエンジンですが

1060605.jpg

40にステッカーチューンされていたが コーイチにたのんで

1060606.jpg

【 歳 】ステッカーを作ってもらった ^^;)
※:来年はどうしよう?



んで みんな勝手にスタートし、



AMだけ 出船。 

1060607.jpg

ミドリくんプロ




検量ですね。

1060608.jpg

みんな

1060609.jpg

ナイスフィッシュを持ち込む!


1060610.jpg

コーイチはペットボトルがツブレ、沈しかかり、急遽POPEYEまでポンプを買いに行くトラブルに巻き込まれながらも 釣ってきた


んで、ボク。

1060611.jpg

900gを入れましたが 後が続かず 3本1200チョイで 3位!

1060612.jpg

2位 あげちゃん (※ウェイトわからず)

1060613.jpg

優勝 ポコチン!  

会長をオトコにするために みんながBIGFISHを捨ててきたという噂もあるほど、DBCは彼を喜ばすために明日も存在するのであった・・・・


次回DBCは 第3回 8月29日(日)みなさん奮ってご参加ください。



サマーバトルということで ドブ食堂で休憩を挟みましょう・・・

1060614.jpg

モツ煮が美味いらしいよ。


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ