あしたのじお

このブログにもしばしば書いておりますが、ウチの近くのSKIPシティというところで しばしば映画やドラマのロケをしています。

大掛かりなセットが組まれましたが 今回はなんだろ?っと噂されていましたが

1051301_20100513190333.jpg

山下智久主演の【明日のジー】です。

実写には賛否両論あるとおもいますが それはさておき、


妻が『撮ってた』というので夕方ちょこっと見に行ってきました・・・

1051303_20100513190332.jp<br />g

泪橋の上で ジヨーと段平がなんかしてました。。。

1051302_20100513190331.jpg

裏側ですがドヤ街もリアルにできてます。


丹下拳闘クラブは当然橋の下、土手も川も作られ リアルです。

1051305_20100513190331.jpg

でも寝室は屋根裏でしたよね? ちょっと高さが足りないような気がしましたね



この映画、ちょっと見たくなりました。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>あつさん

野外リングは川崎にあるらしいです!


あつさんの映画評論 楽しみにしてますよ

鑑賞リストにいれます!(笑)
撮影現場を見てみたいです。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ