5.9 SINZANKAI 第3戦

SINZANKAIに参加してきました。





1月以来の亀山は ボクに牙をむきました。

アスファルトジャングルよりも辛い苦しみを与えてくださった・・・・



常連のイケメンホリさんは 

1050901.jpg

あっさり吊れるのに・・・







亀山初心者のタンさんは

1050903.jpg

釣れたヒトの中でビリから3番の72位




10数年前から 亀ってるボクは

1050905.jpg

ビリから4番の71位で面目を保った・・・(苦笑)

てか、寝不足だか?何だか止めるところで止められないし、ラインも見ないでよそ見ばかりしていて、何だか最初から『こんなんじゃ釣れない』とわかっていた



1050906.jpg

変おじは 2万円のサングラスを6万円とサバをよむ

てか、歯が一本抜けてたよね??







んで、表彰式へ

ピュアフィッシング冠恒例の

試し投げ大会!

(動画)




チーム戦は

1050907.jpg

惜しくもブービー捕れず・・・









んでも 個人でコージが9位入賞!!

1050902.jpg

しかも抽選で
 
1050908.jpg

ファンタジスタのロッドを獲得した。


【何も貰えない男】から完全に脱却したコージは 

しかし、しかし、相変わらず、嫁は貰えない・・・









てか、亀山 遠い・・・



おわり

 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> K2さん

コメントありがとうございます。

釣るっていっても71位でんがな~v-40


たまに行くとキャストが きまらないですv-12

No title

お疲れ様でした。

暑かったですね。久しぶりに行って釣るんですから、すごいです!

亀山行きたいと思っても二の足を踏んで、はや4年です。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ