ライブウェル

【ちんこーいち】から製作依頼を受けていたライブウェルタンクが 出来上がった

1050701.jpg

市販のアクセスハッチにピタリと付くような仕様にした。 
内側意外は ほとんど見えなくなっちゃうんですけどね~

1050702.jpg

結構メンドーで時間が掛かりました。

ちょっと作って売ろうかと考えましたが 汎用の在庫品にするとマッチングの問題もありそうだし、そうかといっても いちいちそのボートに合わせてもいられませんしね・・・



日曜は亀山でSINZANKAIです。 用意しなくては・・・



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> K2さん

すぐに溶接われたりして…


買うもの多くて金掛かりますね~

No title

見てるだけで、ほしくなっちゃいます。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ