5.4 御岳山

きのうは アスファルトジャングルを離れ、東京のパワースポット御岳山に登ってきました


登った 達成感を感じるため あえてロープウェイは使わず、駐車場から頑張りました。

1050402.jpg

天気も良くて 山歩きにはサイコーでしたね

1050407.jpg


滝もマイナスイオンたっぷりで

1050403.jpg

気持ち良かったっす!

1050405.jpg

湧き水を 汲んで



高飲み



1050406.jpg


 



ボクも 山のパワーを受け取り、



10代の精力を手に入れた。(使うトコないけど



全体的なパワーのみなぎりかたとしては 登った疲労感と相殺して 《プラマイゼロ、むしろマ~イ(死語)》といったところか??(苦笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ