偏光作りました。

先日のフレームを持って オリジナル偏光レンズ【アルファーサイト】ブランドでお馴染みの偏光グラスプロショップメガネの坂本 にいってきました。

今回の候補は フィッシングショーでも話題沸騰し今やアパレルメーカーサングラスレンズとしても大好評のダブルグラデーション です。

1050305.jpg

カラーの12あるレンズカラーから 坂本氏と相談して 【マリンイエロー】に決定!!

そもそもグラデーションでの偏光レンズは結構レアで しかも 単色のグラデーションではなく、上がブルーで下に下降するとイエローに変わっていくカラーです!

↓ 交換後
1050302.jpg

激シブっしょ??

グラデーションというとセクハラ体育教師の代名詞ですが クールな感じで 超気に入った 



もちろん フィッティングもしてもらって 

1050303.jpg

ツル?の部分を ボクのサイズに【ギュ】っと曲げられてるのわかるかな?・・


アタマを振ってもズレナイのは勿論、 ココが曲がってないと 帽子とかにあたって掛けずらかったりするんですよね~



↓ MY専属モデルの ピョン介氏

1050301.jpg

クールな感じで イイでしょ~? 








明日は 山登りしてきます。



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> あつさん

コメありがとうございます


レンズ交換で定価¥8,400と超リーズナブルです!

お洒落だから釣り以外の場所で掛けたくなりますね~

渋いっすね!
高いのでしょうか?

マジで欲しいです。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ