板金とフレーム

2月の日記にも書きましたが アスファルトジャングルの餌食になったトラックのカギですが、

1050105.jpg

何気に忙しかったので ↑のようにガムテープで塞いでいましたが いいかげんみっともないので ちょっと修理しました。

内張りを外して 板金・・・


しようと思いましたが ハンマーが入る位置でもなく、もともとキーシリンダー周りがシボってあるので上手く叩けませんでした

1050103.jpg

黒いプチルシールは手や服に付くと たちが悪いです


んで、メンドイので 

1050102.jpg

コイン状のステンレス板を貼って終了・・・・


最近のクルマも助手席側にキーシリンダーないからイイよね・・^^;









んで、またもや偏光用にサングラスフレーム買っちゃいました。

夜に酔っ払ってパソコン弄ってるとツイツイ衝動買いしちゃいます。^^;


600x450-2010020400002_320.jpg

また、ポリス製で 本体¥4.800で落札。

それほど面白みのないデザインですね~


近日中にレンズ交換してきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ