バンク交換

本日は釣行を予定してましたが 仕事の引取りが発生!

中止になりましたが 基本的にお休みをいただいてましたので 先日作った バンク交換をしました。



ボートをバラして降ろそうかと思いましたが メンドイのでクレーンを利用してボートを吊っちゃいました!
1042901.jpg

ボート屋でよく見る風景でしょ?


『楽で良いね~』とおもわれるかもしれませんが、ウチの会社は普段それほどクレーンを使わないので【イザ】使おうとおもったときに準備に結構な苦労がありまする

1042902.jpg

んで、交換後・・・一生モノのバンクが完成!

コメントの投稿

非公開コメント

> 蝶野さん

想像してるより かなり高いよv-237

近日、ボクの中古が出ますv-10
※もったいないから たぶん4本バンクにしちゃうけど。。。

作ってくれませんか?
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ