自転車


ここアスファルトジャングル川口市は 3年生になって安全講習を受けないと 子供だけで自転車に乗ることができません。

3年生になり そろそろ講習も近づいてきたので モモカさんがチャリンコを新調しました。

1042502.jpg

父に似て チビスケなので サイズ選びに悩みまして 乗せられている感が バリバリです。

1042503.jpg

早速 目の前のサイクリングコースで 乗ってみました。

まぁ、チョイチョイ乗ってるので 普通に走れますね~(ネタにならん

1042504.jpg

ボクが走ってるのもこのコースなんですが いよいよ恐怖の雑草が伸びてきました・・

5月後半から イネ科の雑草花粉に悩まされ辛い日々が始まります





んで 先日のバンクに滑るレールを貼りました!

1042501.jpg

近日 取り付けてみます 

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ