バンク

先日の釣行でトレーラーのバンク(船を載せるところの板ね)が腐食によりビスが抜けちゃったようなんで、作り替えように工作です。

また木にカーペット貼ってもすぐに腐っちゃいそうなんで 今度は一生モノのステンレス製・・・・

長期在庫で新品で使えないようなパイプを適当に磨きなおして使用します・・・

10422.jpg

後ろ側を少し落として 載せやすく。。。

キレイに見えますが ゼネコン系の現場なら返品レベルの粗悪仕上げで完了!!コレに滑るレールを貼ります。


金属だと 船が傷む?? ベルトでギュッと締めちゃうので関係ないでしょ~


近日 取り付けてみます!!

コメントの投稿

非公開コメント

結果教えてください
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ