横浜

ボクは仕事の納品なんかでしばしば横浜の戸塚の方に行くことがあります。


本日の納品は渋滞もなく比較的スイスイ走れちゃって 思いのほか早く帰れそうだった(かといって戻って仕事するほどは早く帰れない)ので たまにはぶらり途中下車で 横浜中華街で 家族への【おどさん】を買いに行きました。1042102.jpg

中華街に来たら フィッシングショーの日記が途中で、最後まで書いてないことを思い出した・・・


でもまぁ、誰もボクのアホ日記なんて期待してないから いいでしょう・・・



1042101.jpg

山下公園の氷川丸はそのまんまな感じだけど ボクの若いころからすると この辺も『変わったな~』 なんておもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ