レイクタウン

今日は 我が家の女の子チームが 【ピアノの発表会】の御呼ばれで外出してしまったので ボクとピョン介君の男の子チームは暇になってしまいました。


せっかくのお休みに何もしないのもなんなので 男ふたりでレイクタウンに映画鑑賞です。


【何を見るんだ?】というテーマにピョン介は《ドラえもん》《コナン》とか言い出しましたが、ボクは絶対イヤ・・・

ふたりの 間をとって【アリス イン ワンダーランド】 にケテイ!!

1041801.jpg

そんなに 面白くもなかった気もしますがディズニー映画は夢があっていいですね





さて、レイクタウンといえば たい焼きですが?? ボクの大好きな【ゴマ胡桃あんたい焼き】はラインナップから外れてしまった・・・  んでも新メニューの【苺カスタード】はまずまずでした。


皆さんは たい焼きは何処から食べます?? 
ボクは最後にあっさりした比較的甘くないシッポを食べたいので 頭からガブリ派ですが、

ウチのピョン介は最後に具を食べたいので

1041802.jpg

周りから 食ってます・・・

でも まさにボクのハンバーガーの食べ方だったりもします





それと 【走る】用に携帯音楽プレーヤーってもんを買ってみました。 

走るときって何か考え事に集中してたりすると意外と苦しみもなく足が動いちゃうんですよね~・・



んでも 基本的に電車通勤とかをしたこともありませんので このジャンルなんて 20年以上使ったこともありません。 当然ノー知識です。


ipod?? なんですか?それ??  浦島太郎



お店で 説明を受けて カメラ機能も動画機能も不要なので 音楽とラジオが聞ける安モデルを購入。

1041803.jpg


知識ないぶん、使ってみると なんか安物で十分ですね。



早速 元気の出そうな《ロッキーのサントラ盤》を聞いて走ると 今までのBESTタイムを 1分以上短縮しちゃいました 

こりゃ、選曲次第では オリンピックも夢ではない気がしてきた


皆さん、なにか良い曲あったら教えてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ