4.11 DBC第1戦

今週は 歯痛やら眠いなどを理由に毎日10時には寝ていましたので 遅い日記になります・・



埼玉のドブ川で行われる 秘密のトーナメント組織【DBCドブ川バスクラブ】2010シリーズが開幕した!


第1戦は10艇、12名の参加で トーナメントらしくなってきました。

CA3A0205_512.jpg

ボートが ずらっと並んで

CA3A0206_512_20100414210655.jpg

渡ってくるのも大変ですね。夏の某ダムで【全部のボートを何秒で渡れるかゲーム】ができそうです!






あったかくなったとはいえ、この日は非常にタフコンディションでした。

DBCの強者達ですが ウェイン率 33%の4名・・・

ボクも1個バラしたものの 当然のようにデコ。 ボクにしては 珍しく¥5.000近くも釣具を買ったのに・・・



そして、そして なんと過去負けなしのディフェンディングチャンピオンのポコチン師匠も同船者に完敗のデコ

CA3A0209_512_20100414210654.jpg

※でも 彼女との運気は絶好調! むしろ羨ましくもある。


んで 4位

CA3A0211_512.jpg

Nさん? 400g

CA3A0212_512.jpg

3位 あげちゃん 600g

CA3A0214_512.jpg

2位 王子 940g

CA3A0215_512_20100414210716.jpg

優勝 タンさん 1950g

CA3A0216_512_20100414210716.jpg

ボート購入資金にしないで アブク銭は風俗にでも使いましょう~!



次回は 6月6日らしいので奮ってご参加ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ