3.28 ドブにいってきた。

王子とポコチン、チョモでドブに行ってきた。

なんだかシーズンインで体が釣りモードになれず朝が超ネムイ・・・

みんなで吉野家で朝定食って 8:30頃出船!



CA3A0181_512.jpg

まぁ~クソ寒い日だった。

CA3A0184_512.jpg

連日の雨で水温も二桁に届く程度でした。

CA3A0183_512.jpg

NEWエレキはちょっとマイナー不手際もあったものの 修理後は快適そのものだった。



大人は寒がっているものの 子供は風の子で水浴びを始めました・・・

CA3A0185_512.jpg

『ボクたち~?寒くない?? 水冷たいでしょ~?』と聞くと・・・


『だって つまんないんだも~ん』 と言っていた。

少年の清い気持ちはもう理解できそうにないわ。






んで 釣果ですが 王子が50近いのを釣っただけで終了。

CA3A0186_512.jpg


釣果的には王子の優勝ですが 表現力などの演技審判でポコチン師匠の判定優勝になった??・・・

かもしれない。



DBCのルールブック第5条.3項の《参加資格》の項目によると
【ポコチン会長の優勝を妨げる可能性のある技術を持つ者は参加を禁ずる】とある・・・・


ルールに従うと このままチンコ王子はDBCから除名ということになってしまうのか?



ちなみにボクは50アップをボコボコ釣っていたが DBC本番のためにデコったことにしておいた。






本戦は 4月11日・・・・ 嵐の予感がする・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ