イニシャルN

走る用のクツがダメになっちゃったので ランニング用の専用シューズを買ってきた。

いろいろ調べてみると ジジィには専用のクッションの良いクツを履いて走らないと膝と腰が悪くなるようだ・・・


10325.jpg

専門店で採寸してもらって 相談して決めました。
よくわからんけど上級機種の型落ちモデルみたいだ。

ニューバランスは ワタクシ『N村N雄』のイニシャルがもれなく印字されているので これでドコで倒れても安心だ!!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ