視聴契約変更

春ですね~ ^^  (今日は寒いけど・・・)


春といえば ボクの大好きなモータースポーツシーズンの始まりで非常に楽しみでありますが、

それほどのメジャースポーツでないため民放局での生放送はありませんし、
国内レースでは カテゴリーによっては放送もありません。


なので、やはりスカパーなどの有料放送に契約しなければなりません。

せっかくの有料契約してもオフシーズンはまったくそのチャンネルを見ることはないので
節約上手な(ケチとも言う)ボクちゃんは毎年冬季は契約をとめています・・・



そんなワケで春になると再契約です!

10306.jpg

再認識するけど オンシーズンは毎月¥5.000以上払ってるんですね・・・ ^^;



う~ん、アホ臭い・・・ ^^;

でも、民法のF-1中継なんて見てられない・・・・


なんとかならんのか?・・・・   

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ