欠場決定!

私らの職業の時節柄 仕事が超忙しくなっていまして(忙しいのは大変ありがたいことですが・・)

残念ながら 7日のSINZANKAI第2戦には出れないことになりました・・・


2010年の覇王争いから実質的に脱落することになってしまして大変残念に感じています・・(笑)





しばしば配達やらで外出することはあるものの基本的に朝から晩まで工場に缶詰になってしまい、疲労とストレスが溜まりまくってイライラしてるとおもいきや、 

何故かそうでもありません・・・・




何でだろう? いまだに続けてるランニングのおかげでしょうか?

21:30までに自宅に帰れれば走る習慣になっていまして週4~5日は5Kmぐらい走っています(疲)
最初の一月は ただ、ただ苦しいだけの精神修行でしたが最近は気持ちよく楽しめるようになりつつあります。。。





ググッってみると走ると脳内に【麻薬みたいな成分のなんやら】が出てストレスが飛ぶみたいですよ。

 
イライラしてるヒト、走ってみてください!



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ