ミドリ君のセカンド艇

今日は朝6時から【ミドリ君(悪ワル)】のドブ専用セカンド艇の《ウィザード何たらカンたら365》イジリのお手伝いをさせていただきました。



エレキ載せ換え、フロントデッキのタワミが酷い為、補強材入れと、

ダウンボックスの取り付けですが

SANY0199.jpg

フロントデッキの前部に付けたい為 もともとのシートの位置がずれてしまいます。

SANY0192.jpg

デッキを作り直しちゃえば 解決なんですが 同じ高価なカーペットをそろえたり 作り直すのも面倒なので

SANY0204_20100228181903.jpg

②のようにデッキをくり抜いた部分のカーペットを剥がし、ベース部へ移植しました。(シートベースのあった場所にはステンレス板をはった)

①部にも同じカーペットを貼ってお洒落度アップです。

SANY0205.jpg

毛足の長いマリンカーペットなのでそれほど違和感もなく仕上がったとおもいます。

SANY0196_20100228183701.jpg

エレキ載せ換えのついでに リトルゲーターを見ると純正では付いてない A部のロープ掛けが付いていた。
こういうのはケチらないで純正で付けて欲しい装備ですね。

でも B部の方が切れやすい気がする・・・
ついでに以前にまとめて作っておいたパイプ(↓下記動画参照)も付けておいた。



※ またEリング1個をすっ飛ばして失くしてしまったので 逆に迷惑掛けたかも??^^;





でも まぁデッキを外してみると

SANY0198.jpg

ボクちゃんのポンコツボートなんかと比べ物にならないぐらい・・・^^;

まずキレイだ!

こんな程度の良いボートが 欲しいもんだわ~・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ