TEAMまんこくさいフィッシングショー パート④ PM編

もう1週間経って日記を書くのも新鮮でなくなったパート④ PM編です。

お昼を食べに 外へ・・

SANY0211_512.jpg

高価でヘルシーな豚肉より、脂の多い肉を好む ちんこくさい中年オヤジ達です。。。


んで、チコッと飽きながら会場へ戻ります。

カヤック体験ができるっつうコトなので 遠慮なく体験してみます。。。

以前よりエンジン&エレキなんかよりも健康に良さそうなので興味はありました。

SANY0216_512_20100217221159.jpg


宮川大輔さんがサポートしてくれました。

【なんとかスーツ】っていう万が一落水しても体が濡れない服を着ます

落水癖のあるヒトは毎回コレを 着たらいいんですよね


SANY0217_512_20100217221158.jpg

一度 しゃがんで中の空気を抜きます。

SANY0220_512_20100217221158.jpg

指示通り 乗り込み

SANY0222_512_20100217221157.jpg

小さいプールなんでどうもこうも言えませんが 前後移動は超軽く動きますね。

横方向には 【乙女の気持ち】ぐらい簡単に揺れ動きますので 注意が必要だとおもいました。



ドブで見かけたら 引き波に注意してあげようとおもいました。
それと 女の子には優しくしてあげようとおもいました。





そんでもって お気に入り偏光グラスを作っていただいてるメガネの坂本へ・・・

SANY0231_512_20100221185409.jpg

新色のグラデーション偏光レンズがとても気に入りました。

SANY0229_512.jpg

近日中に作ってみたいです。



ちゃらおさんが まるで6年生の男子のように 

SANY0234_512.jpg

ゆるキャラ 【うきまろ君】と戯れます。。。









イジメカッコ悪いよac_logo.gif






パート⑤ につづく


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ