TEAMまんこくさいフィッシングショー パート③ AM編

あっという間に3話目です。

3夜連続更新なんて 快挙ですね
(※:SINZANKAI 1戦なんてまだPCにデータも移してない・・)





そんなワケで会場へ・・・・

徹夜明けのポコチンも合流し、各会場をまわる・・・




ホリさんとは 今回初めてショーを同行させていただきましたが、

いつものカワイイ帽子を被り、女の子にモテモテです!!

しかもあの お方・・・

ショーケースを凝視することも、展示されたロッドを手にとって見ることも ボクの記憶ではなく、隣に有名プロがいても完全に無視でしたね・・・

とても釣り好き【キモオタ】っぽくなくて好感が持てました。

『ホリさんは誰に会えたらサイン貰うんですか?』と訊ねると、

【 織田信長 】なら貰うと言っていました・・・・


そんな 連続レイプ放火犯のホリさんが唯一、 

SANY0204_512.jpg

興味をもったコンパニオンとの2ショット・・・・

いつものように強姦せばいいのに 口説く 口実に水中カメラを購入するところでした・・!!(゚ロ゚屮)屮





ジャッカルブースに行くとポコさんがいた。

ボク的には一方的に知り合いヅラしてるだけだとおもってたら ちゃんと名前を覚えていてくれて嬉しかったです!

おまけにブログを褒めてくれたので ちょっと濡れてしまった。

SANY0207_512.jpg

川島チューンマイキーに亀夫さんが釣られている風の画像を撮りたかったが、亀夫さんの表情がグダグダなので ちょっとグダグダになってしまった図!

SANY0208_512.jpg

ポコさんブログにも掲載いただき感激しました。

地元の友達にも これからは 友達ヅラすることにします・・・(*^▽^*)




ズラと言えば お約束の シークレットチューンを探る!!

SANY0210_512.jpg

徹夜明けだが長身ゆえに、 

見えなくていいモノも見えてしまう (・・;)

見えなくていいものもある。

知らない方が幸せなことかもしれない・・・





PM編につづく・・・



( ひとりが大好きな亀夫は既に行方不明・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ