TEAMまんこくさいフィッシングショー① ホテル編

今年もフィッシングショーに行ってきましたよ~! ^^


いっぺんにアップしようとすると 面倒で去年のように11月頃になってしまいそうなので 今回は小出しにしていきます。




まずはパート①のホテル編・・・


ポコチン師匠は徹夜仕事、ちゃらおは用があって遅刻ということなんで、

早起きするのも面倒なので 前夜入りしてホリさん、亀夫さんと会場目の前のインターコンチネンタルホテルに泊まることにしました・・・


前夜は ホテル内のフレンチレストランで食事した後、リビちゃん御用達SMクラブで軽く吊られてきました・・・

img02125588.jpg

うかつにも写真を撮り忘れたが こんな部屋でした。

SANY0188.jpg


翌朝・・・ 


ぐっすり眠れましたが 前夜のフォアグラで軽く胃がもたれていますね・・

SANY0189.jpg

部屋からの景色もステキでした

SANY0187.jpg

朝食を食べた後、 チェックアウト・・・

SANY0186.jpg

宿泊代は ホリさんが出してくれました・・・

ありがとう!<(_ _*)>


SANY0185.jpg


ステキな 朝でしたね (⌒-⌒




その②へつづく

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ