2.07 ドブ

ポコチンとタンさんで ドブってきました


前日から 強風と寒いとの予報がでていましたが


『あまりに寒くてワクワクしてきました』とポコチンさん・・・σ(^_^;




吉野家で朝亭食べて AM8時半頃?出船です!

ポコチンさんが 1人でスロープをキレイにしてくれたおかげでスッキリ!!(‐^▽^‐)


で、朝っぱらから強風なので 荒れない方のI川でも荒れた 湖面で前ストレージの蓋はすっ飛ぶわ、魚探のRAMマウントはひん曲がるわ大変です。
※下船後 ホンデのジョニーレー架台もネジが抜けていた Σ(゚д゚;)  

1020701.jpg



でも
 
1020702.jpg

年末に作ったライブウェルの作動確認もできたし、亀夫氏に借りたペラテスト(3分しか使ってないけど)もできたので 十分成立した釣行だった ( と自分に言い聞かせている (-。-;) )



毎度 思うが何で 画像で恐さが伝わらないんだろ?

1020703_20100207194235.jpg

様子を見に来たA川は 見たことがないぐらい荒れていた・・・
3分風上側に走ったら ずぶ濡れになった (∩_∩;)P

爆風にあおられて 落水しそうなので 11時前に終了!




\(||_ _)/ オテアゲ  冬に強風の予報があったらドブはやめましょう





おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ