節分

今日は節分でした。

節分といえば豆まき・・・


豆まきといえば 我が家でプチ揉め事が起きます。。。

テーマは【鬼役を誰がやるのか・・】


父親が鬼役をするのは普通でしょうか?

ボクは 『鬼はイヤです (-ε-)』 







さて、先日ヤフオクで落札した アクセサリーランプが届きました。

10203.jpg

トレーラーのサイドガードに付けようとおもいます。

ボクのトレーラーは幅が狭いので 牽引車の陰になって対向車などの他車から目立たないんですね σ(^_^;)


突っ込まれそうと ヒヤヒヤ軽減になるといいのですが・・・(^▽^)/


コメントの投稿

非公開コメント

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ