たいやきやいた

今日は 越谷レイクタウンにアバターを見に行ってきました・・

公開直後は なんか顔がキモくて興味が湧きませんでしたが 

なにやら あのタイタニックの記録を塗り替えるような興行収入とか?・・・


3972808_239.jpg


SUPERミーハーなボクちゃん。。 

話題に乗り遅れるのもSUPERイヤなので 前日に席予約し、行って来ました (^_^)


やっぱ 3Dで見たいですね。 でも目が疲れて頭痛がはじまるのでちょっと3Dって苦手かとおもっていましたが、

CA3A0160_400.jpg

作品が超面白かったので 気にもなりませんでした・・・^^;



アバターお薦めです。見てない方は是非どうぞ!!





んで、レイクタウンといえばタックルアイランドですが ミドリ君はあいにく休暇なようでお会いできませんでした(´_`。)






それと、もう一つ・・・

レイクタウンで必ず立ち寄る店があります。

タックルから約1分歩くと

CA3A0157_400.jpg

銀のあん という【たい焼き屋】があります!


ココの 黒胡麻クルミあんたい焼きが マジ絶品!です!

CA3A0158_400.jpg

薄皮が 【パリッ】として大人の味です。。。

CA3A0159_400.jpg

シュンスケくんは 【りんごカスタード】がお気に入り!

シナモン風味(ボクはシナモンキライ^^;)でグルメな息子もうならせる やはり絶品らしいです。。




おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ