【ちゃらお】くんありがとう

仕事で立川まで行ったので ついでに近くの【ちゃらお】氏宅でDVDを借りてきました(笑)




ボクちゃん、釣りの番組やDVDなどを見ていると すぐに眠りについてしまう体質に困り果てています。

釣りビジョンのバス番組を2時間放送する火曜日は 開始30分のPM9:30には確実にうたた寝をしていますし、例え睡眠を豊富に取った朝起きたばかりでも 下手をすれば秒殺されてしまうレベルです ^^;

以前は同じDVDを 何回見てもオープニングシーンより先に進めなかった過去もあります。



そんな ボクちゃんですが ちっとは勉強してやろうと 頑張ります。

10131_400.jpg


【ちゃらお】さんちは 何気に思いの他 遠いです。

『さすがにクルマの中なら眠らずに 鑑賞できるだろう』
 と考え、再生し始めると・・・・




やはり、ヤバイぐらいの睡魔に襲われて クルマを停めて寝てしまいました (-"-;A ...


コメントの投稿

非公開コメント

> ギンさん

広い現場を歩いているだけでも 運動になりそうだね~^^

ちなみに 今日は雨でサボれるのでホッとしています。

No title

毎日走ってる???
すごい!^^ 
オレも一昨日現場でかなり動いたら、
全身筋肉痛・・・かなりなまってます・・・
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ